サーバー移転の件ではばたばたしてご迷惑おかけしました。
 一応おちつきました。またちょこちょこHPは調整していきます。

——
 あまぶりアニメ化ばんざい三唱

 めちゃくちゃ嬉しいです。がと作品のアニメ化は軽く10年くらいぶり?
 きょーとさんなのでひょうかの時みたいにわくわくします。思いきり暴れ回って欲しい。放送時期は秋くらいですかね。
 監督はやっぱりTさんでしょうか。中二恋4話がとてもよかったので(モリサマもえすぎる)なんかもー楽しみでしようがないです。
 それでらくがきのいすずちんを修正して塗り・・・たかったのですができませんでした。

 過去のDMを眺めていました。
 04年1月号は表紙(そーかなのほのぼの)→特集(胎動/日常の崩壊への解説)→短編(サーベイヤー)という流れの構成がすばらしくて萌え転がりましたよ。よく考えられてる。
 同じ年の6月号も千鳥さん掘り下げ解説がとても良いです。ええと時期的にはVMC〜OMOあたりの掲載号ですね。
 あとあと、どの号だったかな、千鳥さんからバレンタインチョコが届くよ的な企画があってくそーてなりました。ほしかったよ!!笑
 今はほら、本命にあげてるから…。
 千鳥さんはチョコ作りもわりと凝るのかなあ。そもそも宗介さんが甘いもの得意なのかよくわからないんですが、なんでも食べそうだな。だってち以下略


 何度か言ってますがDMの特集記事どれもすばらしかなのですよ。
 そろそろ画集ほしいよう

 ところで千鳥さんと千反田さんと千斗さんって全部千がつくんですがこれは偶然ですか。
 あまり意識してなかった。わたし気になります。

 ひょうか!こちら今年も生きびなでちょっとしたイベントを行うみたいです。高山に呼ばれている。
 バグパイプのココア飲みたいです。
関連する記事