明けましたおめでとうございます。
 紅白見てましたわーい奈々ちゃん今年も応援する

 改めましてC85お疲れさまでした! いいお天気でしたね。
 今回確認事項がいくつかあったため、お渡しにお時間を取らせてしまった方へはすみませんでした。次回の課題とします。 多くの方はセットでと仰ってくださってありがたかったです。心残りも多いですが、メモは良い感じだと自負してます。友人に好評だったので嬉しい。少しだけ余っているので次回も頒布できそうです。
 とても久しぶりに人様の御本にゲストさせていただきました。長い付き合いなので嬉しかった。
 スケブは諸事情で立て札を置いていませんでしたが、お声かけいただき数枚書かきました。ありがとうございます。喜んでいただけるの嬉しいのでもう少し続けたいかな。
 今回も本当にもろもろありがとうございました!

 新刊委託はこのへんです。
 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/76/040030177657.html
 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001069202

 いつもですがなかなか自分では本を見返せなくて。作業中は滅茶苦茶楽しんでやってるので、楽しんでいただけてたら幸いです。よくわからんのじゃ
 しばらくフルメタで出るイベントは未定です。お急ぎの場合は書店さんでお願いします。在庫自体はほどほど持つのではないでしょうか。

 今後の予定はどうなるやらです。
 4月のサンクリかくらなどオンリーが最速のつもりです。そのあとは5月SCCの古典部プチを考えています。
 えるちゃんのアルターフィギュアがようやく届きましてね。かわいいし奉太郎がいることによって新婚さんごっこが出来るはずなのでほうたろフィギュアまだですか。

 なんかそんな感じです。​予定立てるにも少し更新頻度あげないとですね。萌えは原稿にぶつけたい。
 今年もまったり好きなもの描きます。よろしくお願いします。


——
 お年賀。
 
 留学経験のある千鳥さんのが慣れてそう。宗介さんが乗るのはASとちd(自主規制)

 ところでこういうのが欲しい(クリック閲覧注意)
 
 千鳥さん自力でまだ着られないはずなので気崩すとちょっと大変。着る時はきちんと派で暗黙ルールは守ってたりとか。
 低血圧さんなので寝ぼけていろいろしてくれるかもしれないぞーやったー
 おっぱいマウスパッドたのむ

 オマケ。
 
 散々躊躇った挙げ句おそろいにされた。

​ 凹みまくった年末、千鳥さんが背中たたいてくれたらがんばれるという宗介さんの気持ちが痛いほどわかりました。いてくれたらなーなんでもできるなー
 あそこいいですよね。千鳥サイドの問題ないって言ってよもすごく良い。問題だらけでもいてくれたら普通でいられたみたいな。この場合は誰でもいいわけでなくわかりやすい仕草をあげているだけで、お互いその人でなければ意味がなく、結果想いあっちゃったので別れることになるんですけど。どれくらいつらかったのか寂しかったのか計りかねるそんでもって本人の意思で立ち上がれるしどうとでもなるのだ
関連する記事