さくらちゃん新刊のしゃおさくかわいすぎたので救われました。彼氏力やばい。抱きしめるところすごい萌えました。旧作だと『消』の回が好きなんですけどちょっとそれを思い出しました。アニメの最終回は録画失敗しました。まだ途中までしか見てないのに(´・_・`)もともと漫画版とは違う部分が多いのでいいか。

 コナも本誌がようやく再開したら早々にへいかずですよ。平ちゃんがどうしたってくらい積極的です。君はそうなるんだな…ただ新ちゃんに負けたくない感が強い笑 逆に和葉ちゃんが鈍感になってますね。千葉苗もかわいすぎましたけどこちらも楽しみです。ただ紅葉ちゃんの処理をどうするのか気になる部分ではあります。高明さんが関わっているので黒田管理官絡みっぽいなにかもありそう。

 終わりが近いのかな〜。やっと来月新刊出るよーすごい待ったよー

 

 最近デジタル耳栓を覚えました。完全遮音ではないですがだいぶはかどります。

 アニメ終わったらぱったり何もなくて逆にすごいな。いっそ潔い。

 再放送とかしないんでしょうか。

 

 

 拍手コメントありがとうございます! 遅くなって本当にすみません。

 以下お返事です。

 

夏コミお疲れ様です、新刊〜さん>

 お返事遅れてしまい申し訳ございません。細かく見ていただきありがとうございます!

 本誌ではいろんな服装見られてよかったですよねー。画集がほしいです。軍服は文章打ってる時にそういうのもありでは?と浮かんだものでした。退役した人でもOKなのかはわかりませんが、ドレスと軍服のミスマッチさというのもメタ的に見れてこの二人には映えるんじゃないでしょうか。

 帽子付きいいですね! 少尉になったマオさんが士官服になっていたので、それ以下の軍曹に関しては基本的に作戦服なのかもしれません。

 千鳥さんはそうですねーかわいいかっこうに憧れもありそうです。そのためのネイルやワンピなんだ…!あれも相当がんばったんでしょうね。ただ今後も見せるのが特殊な人なんで笑、どのような反応をするのかの想像が二極化してしまって難しいところです。ブルーバードの時みたいにまた言わせるんだろうかとか。さすがに本編後はそのあたりの機微をわかっていてほしいような、そのままでいてほしいような悩ましいですね。やっぱり毎回鈍いのでがっかりして拗ねるとかかわいいと思うんですよ。

 選んだ下着はご想像にお任せします笑 ただそうですね、宗介さん本人が詳しくないのは確かでしょうから勧められるままに買ったのか、または過去に見た中で気に入ったのと似たものを選んだのかとか、そういう方向で考えてもいいかもしれないです。

 自分で選んだものを着てもらう時も、千鳥さんが今までも考えて着ていたのかもしれないとか、そういう事実にいたった時の反応を想像するのも楽しいと思います。


 サーバー移転の件ではばたばたしてご迷惑おかけしました。
 一応おちつきました。またちょこちょこHPは調整していきます。

——
 あまぶりアニメ化ばんざい三唱

 めちゃくちゃ嬉しいです。がと作品のアニメ化は軽く10年くらいぶり?
 きょーとさんなのでひょうかの時みたいにわくわくします。思いきり暴れ回って欲しい。放送時期は秋くらいですかね。
 監督はやっぱりTさんでしょうか。中二恋4話がとてもよかったので(モリサマもえすぎる)なんかもー楽しみでしようがないです。
 それでらくがきのいすずちんを修正して塗り・・・たかったのですができませんでした。

 過去のDMを眺めていました。
 04年1月号は表紙(そーかなのほのぼの)→特集(胎動/日常の崩壊への解説)→短編(サーベイヤー)という流れの構成がすばらしくて萌え転がりましたよ。よく考えられてる。
 同じ年の6月号も千鳥さん掘り下げ解説がとても良いです。ええと時期的にはVMC〜OMOあたりの掲載号ですね。
 あとあと、どの号だったかな、千鳥さんからバレンタインチョコが届くよ的な企画があってくそーてなりました。ほしかったよ!!笑
 今はほら、本命にあげてるから…。
 千鳥さんはチョコ作りもわりと凝るのかなあ。そもそも宗介さんが甘いもの得意なのかよくわからないんですが、なんでも食べそうだな。だってち以下略


 何度か言ってますがDMの特集記事どれもすばらしかなのですよ。
 そろそろ画集ほしいよう

 ところで千鳥さんと千反田さんと千斗さんって全部千がつくんですがこれは偶然ですか。
 あまり意識してなかった。わたし気になります。

 ひょうか!こちら今年も生きびなでちょっとしたイベントを行うみたいです。高山に呼ばれている。
 バグパイプのココア飲みたいです。
1